2008年08月06日

「5分析」をマスターしましょう!

こんにちわ!カムイサポートの山口です。
今日はカムイの基本「5分析」についてお話します。

「5分析」とは、カムイ投票画面左上に出る「カラーラベル」のことです。

kamui-color.jpg

5つの色分けにより、どういう傾向のレースかを判断します。
「カラーラベル」は緑・黄・オレンジ・紫・赤の5色に分けられています。
このカラーごとに買い目を選定していきます。

green.jpg
グリーンラベル
 軸◎の馬が来る確率が高いので◎で絞り込む。

yellow.jpg
黄色ラベル
 検証画面で上位を切るか判断する。

orange.jpg
オレンジラベル
 2・3番人気のみを選択する。

purple.jpg
紫ラベル
 軸ではなく下位の馬が来やすいので、上位4点を切る。

red.jpg
赤ラベル
 荒れる可能性の高い会場。これが出たら投資は見送る。


これらのカラーラベルで、勝率のいい会場・悪い会場がわかります。

■勝率のいい会場
 カラーラベル通りに当たっている会場は勝率が高くなります。

■勝率の悪い会場
 軸が強い緑ラベルや、下位の馬が来やすい紫ラベルが出ているのに、
 逆の結果が出ている会場は荒れやすくなります。


カムイを使うと「利益が出ない会場」が簡単にわかりますので、
無駄な投資をしないで確実に利益を出すことが出来るのです。

確実に投資をするために、この「5分析」は確実にマスターしてくださいね!
posted by カムイサポート at 17:48| 投資の基本ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。