2008年08月03日

「暴風雨グラフ」で08年8月2日の函館、一発的中です。

2008-08-02hakodate-graph2.jpg

これが「暴風雨グラフ」です。


カムイで投資するときに参考になるシグナルは、

 ・5つのカラーラベル(緑・黄・橙・紫・赤)
 ・27パターンの詳細分析(AAA〜CCC)
 ・7つの荒れる要素
 ・虎の巻(購入者特典)
 ・暴風雨グラフ

など・・・があります。


これらは、過去の膨大なデータを分析検証した結果にできた指標です。
カムイで投資をするときに絶大な力を発揮します。


これらを瞬間的に思い出して当てはめるのはとても難しいですが、
それを簡単に知ることが出来るのが「暴風雨グラフ」です。


この会場は、完全に「暴風雨」が存在しています。

「暴風雨」とは、すぐ過ぎ去る悪い波のようなものだと思ってください。

この表を見ると、簡単に投資ポイントがわかります。

この日の函館のレースは、「暴風雨グラフ」を見て、
1発的中することが出来ました!!(山口実費投資です

2008-08-02hakodate11-w.jpg

カムイを無料体験しただけで、
このようなノウハウを余すところなくお知らせしていきますので、
初めての方でも安心して投資が出来るようになります。

わからなくなったら、遠慮なくメールください(^^)

この「暴風雨グラフ」は、
今後このブログで「作り方」を公開していきます。
その他ノウハウもバンバンお知らせしますね!

お楽しみに!
posted by カムイサポート at 03:56| 暴風雨グラフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

